--'--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.03

インフォメーションセンター

 このblogは、潤が描いたオリジナルイラストやファンアートの展示を中心とした個人サイトです。オリジナルの他に、漫画、映画、洋楽系のファンイラストを取り扱っています。
 のらりくらりと営業中。

 バナー以外の全画像の無断転載・使用/直リンクはお断りしております。

SINCE Apr. 1, 2003 / MOVED HERE Nov. 3, 2006 
*info*:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.03

Lady Gaga

music (366)
絵板絵366枚目。
シンガー・ソングライターのレディー・ガガです。
メタラーの自分が、久々にポップ界に大型新人が現れたなぁ、と感じた実力派。

歌手としても素晴らしいんですが、ビジュアル面で前髪パッツンはとりあえず反則ですw
The Monsterにも収録されているJust Danceという曲のPV(リンク切れたらごめんなさいw)のワンシーンから久々にお絵かきしました。

2010-01-02
musicトラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.13

ONE PIECE - ペローナ

other fan arts (365)
絵板絵365枚目。
漫画「ONE PIECE」のゴーストプリンセス ペローナ様です。

なんかもう・・・すみません。こういう脇役大好きですw(*´д`)
勢いだけでお題に採用してみたら、部品の細かさにドットが潰れて主線なしに切り替えてみたものの、それでも見事に撃沈したのは言うまでも無い。

ホロホロホロ

2008-10-13
other fan artsトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.27

Tim Christensen

music (364)
絵板絵364枚目。
デンマークのティム・クリステンセンです。
マリリン・マンソンみたいに、バンド名かつフロントマンの名前がティム・クリステンセンというタイプ。
ソロデビューする前はDizzy Mizz Lizzy(ディジー・ミズ・リジー)という3ピースバンドで同じくフロントマンでした。

ドット打ちでリアル絵とか出来ないかなーと四苦八苦してみました。
この手法は(私には)難しすぎたw 1年以上にわたって、放置して、ちょっと書いて、やる気が萎えて、のくりかえし。
顔と体(というか黒ジャケット)を別々の時期に攻めてたのでタッチ違うじゃーん><
でもとりあえず完成したのでよしとしようか・・・・。

2008-07-27
musicトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © the Great Circle Route. All Rights Reserved.
